限界な俺

ジャンル不明!意味不明のブログだッ!



スポンサー広告 |

アスガルドクエスト

20XX年・・・・・!!


デムピアスが勇敢な戦士に消滅させられ数年後・・・



マイソシアには将来を左右する力を持つとも言われる通称「六賢者」と呼ばれる者達がいた。



彼等は何の為に闘う・・・?









ここはルアス町・・・

ユグドラシルの下に「六賢者」の1人である奴はいた。


ルアス王国20代目・・・「ドゥラソ王」 通称ドゥラソ  



ルアスの番人


現在のルアス王国の20代目を受け持っており人望はかなり厚い。傘下のギルドだけでも400ギルドはいるという。

歴代最強とも謳われておりその実力はデムピアスの部下によるルアス侵略を1人で防衛したほどだ。
武器はヤモンクブレイドというマイソシアに存在する剣の中で随一の硬度を誇っておりその剣の前に盾の効果は意味をなさないともいわれる。

右目の傷は過去に「六賢者」最強とされている「カイ」につけられたものであり
カイに逆襲するため日々鍛錬をしている。

またオセロが大変弱い弱点もあるがそこも親近感が沸き信頼を得ている。


あと自称ホモ




海賊の町ルケシオン

治安がマイソシア1番悪い町だがそこの頂点に立つ者がいた。



デムピアスの右腕だった男・・・「神速のイモゾー」 通称イモゾー



ルケシオンの番人



デムピアス軍団のたった1人の生き残りという。

神速とまで謳われるそのスピードは肉眼では見えないほどであり老体になった今でも地上最強のスピードを誇る。
デムピアスが消滅してイモゾーの背負う物がなくなった今、枷は外れ自分以外の「六賢者」全員を抹消しようとしている。


武器はユグドラシルダガーという全て木で作られたダガー。
木を磨いて加工はしてあるが市販の鉄でできたダガーよりも切れ味はさほど変わらない。
が、体と一体化になるほど軽いダガーなので自分のスピードに合った最強の武器と自負している。


そして主であるデムピアスを討伐した討伐軍であり「六賢者」の1人である「サリー」に因縁を持っている。

たまに「っそがあああ」と叫ぶがその雄たけびを聞いて生き延びるのは不可能に近いという。

いつもクールに決めており、昼は活動を停止しているが夜になるとそわそわする。





魔術師最強の男はミルレスにいた・・。


ミルレスに存在する魔法学校ホグワーツ卒業生の中で過去最高の天才と謳われた男。

世界最強の魔術師「大魔術師サリー・L・ポッター」 通称サリー



ミルレスの番人


ルアスに続いて2番目の戦力を誇るミルレスの統領。

過去の世界最強魔術師「ヴォルデモート」に額も傷をつけられた経歴をもつ。
しかしヴォルデモートを討伐した今世界最強魔術師の称号を得ている。


その魔術は隕石をも操ることができ、小規模ブラックホールを発生させることもできるという。
大変頭も切れておりソロバン大会でも見事優勝した。でも将棋も好きだよ。

「六賢者」最強の称号を得ることを考えており、自分の実力から実現可能と自負している。

また、最近「ならまたね」って言うのにハマっている。



水没した町・・・スオミに居つく獣の匂い・・・。
奴は相棒のヨッツーと共にモンスター達と戯れていた。

そう、「六賢者」の1人・・。

「ビーストマスターラソド」通称ラソド


スオミの番人


全てのモンスのボス「火竜」に認められ全てのモンスを傘下に収めている。ヒトの友達は誰1人いなく、モンスに絶大な信頼をしている。
またモンスからも絶大な信頼を得ている。
身長はかなり小さいがモンスを操りそこから繰り出す陣形は一国の王国並の戦力ともいえる。
「六賢者」ドゥラソ王を倒しマイソシア支配を考えている。

また、自ら光合成を行なう特技をもっている。

武器はベレッタを隠しもっており射撃のセンスもずば抜けている。でも実弾だと怪我をしてしまうのでエアーガンにしており玉もバイオ弾を使用して、地球に優しい。
またヨッツーの背中に乗って大地を駆けるその姿は暗黒騎士ガイアとも言われている。

電話をかけたら「ハァイ」と言う。

また、ハンゲームのアバターIDと容姿は厨房すぎる特徴がある。




その男は自らの肉体のみを信じ戦う。
武器は己の肉体。

「六賢者」の1人・・・その男は格闘技界最強の町サラセンに降臨していた。

「人間をやめた男ラク・ヴララ」通称ラーク


サラセンの番人


全てを超越する腕・・・チーターを思わせる脚力。
突然マイソシアに現れ数々の伝説を作った男。
単機でルアス王国に攻め入り王宮内部王座まで侵入し、ドゥラソ王と戦闘に入り互角の戦いをした。
また、単機でラソドのモンスで編成された最強のフォーメーションを打ち破りそうになった。

など数々の伝説を持っている。
一部ではラークこそが「六賢者」最強と支持するモノもいるほどだ。
サラセンに4年に一度開催される「天下一武道会」と「ガンダムファイト」の優勝者であり、「天下一武道会」では準決勝で「チャバ王」、決勝で「ヤムチョ」を倒し見事優勝した。
また「ガンダムファイト」では準決勝であの「ドモソ・カッツェ」を倒し決勝で「東方全敗」を倒し優勝している。

そして師匠と融合して顔だけ猿みたいになったらしい。


過去無敗。そしてマイソシア1を狙う。


また、床にエルボーをしたらヒジが粉砕してしまった経歴がある。

ちょっと上手くいかなくなるとデスノートを探し始める悪い癖もある。





奴の去った後に残る物は無残な朽ち果てた骸のみ。

そう、奴の名は「六賢者」最強の男。その男は闇の町、カレワラにて目撃された。

「神・ゲン・カイ・Ⅹ」通称カイ



カレワラの番人


ドゥランと同じ2本しかないヤモンクブレイドの1つ武器を所持しておりそん剣速は空間を切るとも言われている。
過去に1度単機で攻城戦に参入し守備を皆殺しにしたと本人は語っていた。

また右腕がARMSになっており、本気をだすと本当の姿になるという。
過去の経歴は一切不明だが、一部の話によるとACのレイヴンでありアリーナ1位のナインボールを倒したという話もある。

そんな彼には変なファンも大変多くマリオとか言われてたりもする。


そして1つの伝説がある。

「カイ」と「ドゥラソ」と「サリー」は三人房と呼ばれるチームを組んでいて、モンスターの城4にてドライバーがたくさん沸いて大変なことになったという伝説だ。

彼のつながりは一切不明である。






ご覧になられただろうか。

ドゥラソ イモゾー サリー ラソド ラーク カイ


彼等が「六賢者」なのだ。
誰が名づけたかはわからない。

だがしかし、宿命であろう


マイソシアの未来はどうなるのだろうか。


加速し続ける時・・・。



世界は滅亡してしまうのか?答えはわからない。



それでも彼等は闘う。


いつまでも・・・いつまでも・・・



自分の存在意義を見つけるために、、、、、、




























<この物語はフィクションです>





マジすんませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww本当にすんませんでしたあああああああ
(じゃぁ勇気を出してコメントだぁwww)
未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<GD | HOME | 限界を超えた>>

この記事のコメント

恥ずかしい奴だな。
でも俺はこういうの大好きだ。
2008-05-14 Wed 21:31 | URL | Melt(ry #mQop/nM.[ 編集]
なにこれwwwwwwwwwww

とりあえず、おもしろいwwwwwww
2008-05-14 Wed 21:34 | URL | もなお #OP5h5ZEw[ 編集]
とりあえず、腹筋崩壊したwwwww

はらがあwwwwwwww
2008-05-14 Wed 21:40 | URL | アメンボ #-[ 編集]
なにこれwwwww

一人暮らしなのに、あたし不気味に笑ったじゃんよwwww
2008-05-14 Wed 21:41 | URL | はな #-[ 編集]
おい俺wwwwwwwwwwwwww
ランドと魔女の顔を配合して俺作ってんじゃねぇよwwwwwwww
しかし今回の記事まじやべぇなwwww笑いがとまらねぇwwwwwww
2008-05-14 Wed 21:45 | URL | サリエル #M5v7AzOI[ 編集]
あれだな

ウララwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カメラ目線かよwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもランドとお前きめぇwwwwwwwwwwww
いもさんもあれはやべーよwwwwwww
2008-05-14 Wed 21:48 | URL | ドゥラン #ev325fjg[ 編集]
おいそれよりお前俺にオセロで勝てるとでも・・!?
2008-05-14 Wed 21:48 | URL | ドゥラン #ev325fjg[ 編集]
おいみんなやべえよwwwwwwww
何か俺めちゃくちゃきもいんだけどwwwww
ドゥランだけずりぃwwwwwwwwww
書きたいこと山ほどあるけど長くなるからやめとくわwwwwww
今回の記事まじwwwwwまじwwwwwwふwwwwやbwwwwwwwぐああw
2008-05-14 Wed 22:41 | URL | ランド #PBptND0Q[ 編集]
しょっぱなのドゥラソ王でふいたわwww
あとランドがかわいそすぎるwwwwwwwwww
2008-05-14 Wed 22:46 | URL | ろふぁ #GzfQGYHI[ 編集]
続きかいてほしいwwww
人間をやめた男が1番うけたww
2008-05-14 Wed 22:53 | URL | そんぐ #-[ 編集]
やべえおもしろいwww
人間をやめた男wwwwwwwやめてねえwwww
なんかドゥラソだけ一番まともに見えるしw
チャパ王とヤムチョに勝っても嬉しくないwww
2008-05-15 Thu 15:46 | URL | Ragu #-[ 編集]
おもしろかったwwwwww
ラソドさんのとこイチバンわらたwwwwwwwきもいwww
モトネタってあるの??
すごいwwwwww
2008-05-15 Thu 17:16 | URL | 白鈴 #-[ 編集]
ちょっとwwwwwwwwwwwwwwww
これ会社で見れないwwwwwwwwwwwww

何でさりぃとどぅさんだけあんなかっこいいのに他がwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

らぐ・うららさんとランドさんがwwwwwwwwwwwwww

最後の人物顔うまってるし首ないしもうおなかがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008-05-15 Thu 18:45 | URL | ゆめ #Ntua/22M[ 編集]
たくさんのコメントがぁ(゚ロ゚;)

マルチナさん>
恥ずかしいとかいうなよwww
素直じゃないやつっ><

もなちゃん>
アスガルドクエストだよ(゚ロ゚;)
ふははwwwwwサンキュ( ´゚∀゚`)

アメンボ>
どんだけ粉砕してんだよwww
じゃぁ続編にお前を出してやんよ(゚ロ゚;)
(タブン)

はなちゃん>
ニヤニヤしてんじゃねぇよwwwwwwwww

サリエル>
詳しく言うとランドと魔女とギルド表示の旗を融合させてサリー・L・ポッターは作られたwwwww
笑ってくれてさんきゅーwwww

ドゥラン>
カメラ目線なのに意味があるんだよwwwwww
カッケェだろwww
結構アニメ化とかしてほしいだろ!?
お前オセロ弱そうだもんww

ランド>
ビーストマスターとか肩書きカッコイイジャンお前wwwwwwwww
まぁ顔はシュレックだけどな・・。
我慢しすぎだろww

ろふぁあ>
ドゥラソ王でやられたのかww
はえーよwww

そんぐ>
続きはそのうちなww
ウケたならそれでいいんだぜww

ウララ君>
人間やめてんじゃねーよwww
ヤムチャじゃないヤムチョだwwww

鈴さん>
すごくはないでしょww
元ネタはないよwwwその場で考えたwwww
ラソドが1番ツボったのねw

ゆめさん>
会社でみるなよwww
サリーはダセェだろwwww


ではアスガルドクエスト続編をお楽しみに

2008-05-16 Fri 00:55 | URL | 限界点 #LkZag.iM[ 編集]
 すみませんカプさんは、伝説に居ないんですか・・・
ヽ(´ー`)ノ
2008-05-16 Fri 01:14 | URL | カプーチョ #-[ 編集]
正直載りたくないでしょwwww
2008-05-16 Fri 23:57 | URL | 限界点 #LkZag.iM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
