限界な俺

ジャンル不明!意味不明のブログだッ!



スポンサー広告 |

No.0

映画ハウス New! 11/24
BUMP OF CHICKEN を語ろう! New!11/29
名言を語ろう!コーナー New!11/29
<No0が1番上に来るようにしてあるので最新日記はフロント下です>
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

part7,俺はゴリラ

サリエルからメールがきた。


聞いてくれ
この間帰りの電車で
鏡見ながら、ゴリラになり
たいとか叫んでる奴がいた
wwwwww
どう思うwwww

という内容だった。
ちなみにメールがきた時間
02:18
迷惑すぎる奴だぜ・・・。

どう思うも何もブタゴリラじゃないのか・・。
日本せまいし・・。




そういえばオレ、プロ野球ファンなんですよ!
応援してるところはもちろん地元ソフトバンクホークス!
今年はあれな結果に終わりましたが杉さんカッケェっす!
杉さんに続くエース級がもっと欲しい!
昔から大場に超期待しているんですけど来年こそは・・!
素質は十分なんですよ(; ロ )゜゜

あと新助っ人ボムホ!
名前からして打ちそうだな・・!がんばってくれ!


あっ時間が!

またね!(゚ロ゚;)


悪い時間がねえwwwまたなwwwww
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

part6.書けるときに書く!

あ、大学合格してました。
ってことで心おきなく高校生活をエンジョイできるぜ・・!
つかこの不景気やばいよね
俺の友達二ートばっかりです。


ただいまサリエルの要望によりボチボチ洋楽ランキングコーナーを作成中。
ランキングということなので最悪ベスト16くらいまでを完成させないとupできない!
最終的には150位くらいまでのランキングにしたいと考えているのでそれに比べると楽っちゃ楽かな。
まぁ時間の問題もあってコーナー解説は当分先(?)なのかもしれない。

っていうか既に開設済みのコーナーのボリュームアップもしないとね!(゚ロ゚;)
特に映画はあと何百本あるんだって話だ・・。
名言もそうだな・・・orz

バンプはまぁ急ぐことはないけどラフメイカー紹介してないしな・・・

くうっ




あぁそういえばポケモン完全に飽きましたw
もうここ2週間くらい触ってすらいません笑
でも売るような真似はしないと思います!
だって絶対再ブームくるもんね!
遊戯王とか何年かおきにブームくるよね
ま、それと同じ感じだと思うんだぜ(; ロ )゜゜

////

絶対に二度寝しちゃいけないのに、どうしても頭が上がらないときってあるよね。
足の親指と人差し指を前後にこするだけで目が覚めるらしい。
試してみたら、そう言われれば目が少し覚めた気がした。個人差あると思うけどね!


あーなんか昔の記事(開設当時~全盛期)読み直してみたら文章の書き方変わってるようなw
読みにくいのは変わってないけど勢いがなくなった気がする!
まぁゲームのことを書くのとそれ以外のことを書くのじゃ書き方も変わってくるか~。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

part5. く・・・・目にゴミが!

だめじゃー
ふざけんじゃねえwww




ただいま3つのコーナーが開設されました!

まだまだ全然3つとも内容が薄いので時間をかけて大ボリュームにしたいと思います!
新コーナー予定は結構あります(未定)

オススメ漫画コーナー
オススメ洋楽コーナー
ベストオブお菓子
最強ジュース集
俺美術館
行ってみたい場所ランキング
etc

リクエストあればできる範囲で応えたいと思います!(’-’*)




内藤VS亀田!

うーん内藤応援してただけに残念。
でも・・ま、チャンピオンらしい戦いしてて亀田も挑戦者らしく最後まで逃げずに
見ていて爽快&緊張感が伝わり良い試合だった!

亀田も昔に比べたら大人らしくなったしこれかれも頑張れ!
内藤!引退するか現役続行うんぬんはともかくお疲れ様!とりあえず鼻を治して元気な姿みせてくれ!


------------
今日から12月!早い!時間たつの!
濃い月にしたい( ´゚∀゚`)







※大学合格発表がついに明後日(2日)!
うーん大学もあれだけど高校生活最後か・・w

もう自由タイムな感じなんで今まで以上に楽しまんといかんねー(*゚ロ゚)




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

part4 プロローグ

どうも!


来年のジャンプ!ハンターハンター帰ってきますね!
もうあの「健闘を祈る!」から何年たってるんだよ・・(゚ロ゚;)
ま、でも始まったら面白すぎて読みまくってしまうんだろうな・・。


あぁすまん!書くことがねえw
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
